ディノスシネマズ DINOS CINEMAS

トピックスTopics

2016.07.22  札幌

7/24(日)「ミュージカル『忍たま乱太郎』第7弾再演~水軍砦三つ巴の戦い!~ 大千秋楽」ライブ・ビューイング 劇場窓口にてチケット販売のお知らせ

忍ミュ初の地方公演実施!注目の大千秋楽公演を全国の映画館に独占生中継!
さらにライブ・ビューイング限定、特典映像もあり!
2016年7月24日(日)に、静岡市民文化会館で上演される、ミュージカル「忍たま乱太郎」第7弾再演~水軍砦三つ巴の戦い!~大千秋楽公演の模様を全国各地の映画館でライブ・ビューイングを実施することが決定した。
 
尼子騒兵衛著作の漫画「落第忍者乱太郎」(朝日新聞出版刊)、及びそれを原作として放送24年目を迎えたアニメ「忍たま乱太郎」(NHK Eテレ) をミュージカル化した“ミュージカル「忍たま乱太郎」”は、六年生ら上級生を中心に、ギャグや殺陣、アクションなど、原作の世界観を活かしたオリジナルストーリーが展開され、2010年1月の第1弾から、「第7弾初演」(2016年1月)までに累計227公演、入場者数は延べ16万2千人を超える大人気ミュージカルに成長した。
 
今年1月に上演された第7弾では、“忍ミュ”としては新たに登場したキャラクター・兵庫水軍と忍術学園六年生たちとのファーストコンタクトを描き、大盛況のうち幕を降ろした。
そして、今回の第7弾再演では、初の地方公演が決定!
さらなる成長を続ける“忍ミュ”の大千秋楽公演を全国の映画館で楽しもう!!
第7弾再演『水軍砦三つ巴の戦い!』
忍術学園六年生と兵庫水軍の出会いを描く兵庫水軍シリーズ エピソード「ゼロ」。ここに登場!
 
原作では忍術学園六年生と互いをよく知る間柄として登場する兵庫水軍。今回のストーリーは原作を遡っての、言わば“エピソードゼロ”。忍術学園六年生と兵庫水軍の六人はどのように出会い、どのように互いを知るようになったのか。
おなじみの敵役・ドクタケ城の面々も揃って、忍術学園、兵庫水軍と三つ巴の戦いが繰り広げられる。
劇場窓口にてチケットを販売いたします!

■販売日時:2016年7月23日(土) 9:00(※劇場オープン時より)
■販売場所:ディノスシネマズ札幌劇場7F チケットカウンター
■料金:全席指定席3.600円(税込) 
※来場者プレゼント付

※イープラスでの販売は終了いたしました。
■注意事項■
※チケットご購入後お客様のご都合による変更、及び払い戻しは、いかなる場合におきましても行っておりません。予めご了承の上お申込みください。
※通常の公演と同様に、お客様に楽しんでいただく上映です。拍手や歓声などが起こる場合もございますので、ご理解の上ご購入ください。
※映画館内は、カメラや携帯などのいかなる機材においても録音/録画/撮影を禁止しております。
このような行為が行われた場合は、記録された内容を削除の上ご退場いただきますので、予めご了承ください。
※配信中継イベントの為、映像・音声の乱れが生じる場合がございます。予めご了承ください。
※公演が予定終了時間を大幅に超える場合、公演途中でも上映を終了する場合がございます。予めご了承ください。
※ライブ・ビューイング会場に、記録や取材のための撮影が入る場合がございます。予めご了承ください。
トピックス一覧
займ на карту