ディノスシネマズ DINOS CINEMAS

トピックスTopics

2018.10.03  札幌

10/6(土)公開!『薄墨桜 GARO』 アニメ牙狼3作品が クロスオーバーするドラマCDを週替わりで配布決定!

10/6(土)より公開の『薄墨桜 GARO』にて
三週連続入場者プレゼントの配布が決定いたしました。

アニメ牙狼3作品のキャラクターが出演するクロスオーバードラマCDを入場者特典として週代わりで三週に渡って配布いたします。
これまでに見たことのないキャラクター達の絡みが見れるチャンス! 
是非劇場にてGETしてください。

入場者特典 アニメ牙狼 クロスオーバードラマCD

1週目:10月6日(土)~10月12日(金)
第一話「紅雷」朴璐美×釘宮理恵
異空間の中で意識を失っていたソフィ。彼女を救ったのは異なる時代の魔戒法師たちだった――

2週目:10月13日(土)~10月19日(金)
第二話「宿命」中山麻聖×関智一×鵜殿麻由
番犬所の指令で邪悪な思念の調査に向かう中、敵の攻撃により異空間に飛ばされた雷吼。そこには出会うはずのない黄金騎士の姿が――

3週目:10月20日(土)~10月26日(金)
第三話「 心闇 」浪川大輔×島﨑信長
敵を追って異空間へ辿り着いたレオンは、突如魔戒騎士から攻撃を受ける。その騎士はレオンに何者かの姿を重ねているようだった――

※お一人様有料にて1回のご鑑賞に対して1つプレゼントとなります。
※来場者特典は数量限定の為、なくなり次第終了となります。

 
トピックス一覧