ディノスシネマズ DINOS CINEMAS

公開予定作品Coming Soon

映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!

この秋、キラキラパティスリーが<スイーツの街・パリ>に出店!?
映画館で、想いをこめてレッツ・ラ・クッキング!
私、宇佐美いちか!フランスで開催される有名なスイーツコンテストにキラパティメンバーの出場が決定したよ♪でもシエルがなんだか絶不調みたいで…スイーツづくりもプリキュアの変身もうまくいかなくなっちゃった! コンテスト会場では個性的なパティシエのジャン=ピエールさんに出会ったんだけど、なんとこの人!シエルのパリ修行時代の師匠なんだって!あっ!キラっとひらめいた☆シエルが師匠につくってもらった想い出のスイーツ【ミルフィーユ】をコンテストで一緒につくろうよ!そうと決まればレッツ・ラ・クッキング…と思ったら、パティシエを襲う謎の怪物が出現!?しかもパリの街が本物のスイーツに!?一体なにが起こってるの~~~!?

監督 土田豊
出演 (声の出演)美山加恋、 福原遥、 村中知、 藤田咲、 森なな子

公式サイト
займ на карту